Home > オデカケ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Go to MINI Jumble 2016に行ってきました

Go to MINI Jumble 2016に息子と行ってきました。
家を出る時は生憎の雨。
ショップ常連さんとのツーリングを兼ねてなので集合場所の南条SAへ向かいました。
南条SAから5台でのツーリングで現地へ。



途中気持ちのいい山間の道を通りマキノ高原に到着です。
既に何台も並んでいます。
到着した頃には雨もあがりどんよりした曇り空ですが、なんとかバーベキューは出来そうです。


DSCN7594-1.jpg

案内された場所に車を停め、バーベキューやくつろぐためのベースキャンプを設営。
注文していたバーベキューセットも届き、肉を焼き始めます。
先輩方が手際よく焼いて下さり、結局食べる専門に。

主催者側が用意してくれたキッズイベントに息子と参加。
当初、息子の付き添いで参加のつもりが、子供用イベントですが子供みたいな大人もOKとのことで気がついたら自分も参加することに。(笑)

5つのゲームをクリアしていくものなんですが、斜面を下りたり上ったり何回も。
息子は走り回っていますが、40超えたおっさんにはキツい。

最後のゲームはスイカの種飛ばし。
景品がかかっているためかなり盛り上がっています。
もちろん、子供と大人とではハンデがあります。


何故か優勝してしまい大人げない結果に(滝汗)
ちなみに準優勝は一緒にツーリングで参加したFさんだったり・・・。(笑)

最後に集合写真の撮影とエントリーカードに書かれた番号での抽選会。
結構いいものも景品にありましたね。

個人的にはフロアマットが欲しかった。

大自然の中でのんびり過そうと思っていたのですがキッズイベントに参加したためのんびりとはいかず・・・。
まぁ、たのしい時間を過すことができました。

最後にこのような楽しいイベントを企画、主催のキングスロード名古屋のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


明日はGo to MINI Jumble 2016

キングスロード名古屋さん主催の滋賀県のマキノ高原で開催されるGo to MINI Jumble 2016に参加します。
広大な敷地の芝生の上にミニを並べ1日のんびりと過すイベントです。

先日、イベント案内とエントリーカードが届きました。



芝生の上にミニを並べる機会もそんなにないし、まるで英国のような雰囲気。
バーベキューをしながらいろんなミニを見てのんびり過したいと思います。
明日は100台オーバーらしいです。凄い。

当日はショップ常連さん達とツーリングで現地に向かいます。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。



ミラノでみつけたミニ その2

無事帰国しました。
フライト11時間はきついです。
で、早速、白ご飯とみそ汁食べました。美味しかった。
我が家で食べるご飯は最高です。

??-4-1

ミラノの街中でおこなわれているデザインイベントで偶然見つけたミニ。
まるで、壁から飛び出したかのような姿ですが、カウンターテーブルになってました。

ほとんどの人がスルーしていく中、ひとり興奮して写真撮ってました。
変な日本人って思われていたかもしれませんね。

明日から出社なのですが、この時間になってだんだん目が冴えてきました。
あ〜時差ボケですかねぇ。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Home > オデカケ Archive

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
