Home > 2006年09月

2006年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

さらば、青いミニ

  • Posted by: kaz8832
  • 2006-09-11 Mon 00:11:00
  • ミニ
青いミニを降りる事にしました。
d0048975_2365773_20111027222631.jpg積車に乗せられ去って行く青いミニ。

走行距離5万キロとチョット。
年数4年5ヶ月。

まだまだ十分現役なのですが・・・。

車の買い換えを決めたのが3月頃。

その後、トラブルが続出・・・。

夏前にエアコンが壊れ正規ディーラーで修理。
修理費7万円とチョット。

エアコン修理から戻って来てすぐ電装系のトラブル。
ウインカー、ヘッドライトが点いたり点かなくなったり、キーレスがきかなくなったり・・・。

一度だけですが走行中にエンジンが止まってしまったことも。

すぐにディーラーに電話。またもや約10日程の入院。

青いミニの最後の抵抗だったのだろうか・・・。

我が家のシンボルでもあった赤と青の2台のミニ。
もう二度と並ぶことがないのだと思うと少しサミシイ気持ちに。

Home > 2006年09月

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
