Home > 2007年03月

2007年03月 Archive

住宅建築占い

  • Posted by: kaz8832
  • 2007-03-31 Sat 00:31:00
  • 未分類
finziさんのブログでおもしろいものを見つけました。
それは『住宅建築占い』というもの。僕も試しにやってみた。

結果は・・・。

『契約書』でした。契約書って!?
●契約書さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

・・・う~ん。センスがいい、美的感覚に優れているのかどうかは自分では判断できませんが、僕はデザインの仕事をしています。それもインテリア業界です。

あくせくした暮らしは好きじゃないです。っていうか好きな人いるんですかねぇ?

恋愛面はというと・・・。

この占いなかなかスルドイです。

ただ、契約書がインテリアやファッションやデザインとどう結びつくのでしょうかねぇ。

皆さんも一度やってみてはいかがですか?
住宅建築占いのホームページはこちら

Home > 2007年03月

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?