Home > 2009年02月

2009年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ささやかな内覧会

  • Posted by: kaz8832
  • 2009-02-24 Tue 01:25:00
  • 未分類
日曜日、我が家を設計した梅沢さんが内覧会を行うというので遊びに行ってきました。

田園地帯にブロックを積み上げたようなスクエアな白と黒の住宅。
目立ちますねぇ。


室内の壁の一部に無塗装の杉板がとても印象的でした。

明るくて暖かいLDK。
踏み板がダークブラウンに塗られたスケルトンな階段。
その他にもいろいろ・・・。
なかなかいい雰囲気です。


3月1日(日)にも内覧会を行うそうです。
興味のある方はこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

内覧会は予約制です。
詳しくはGAKU建築設計事務所のHPをご覧ください。





















施主さまへ
引っ越し前の家におじゃまさせていただきありがとうございました。
あまりに居心地が良かったのでついつい長居してしまいました。
いろいろお話しできて楽しいひとときが過ごせました。

Home > 2009年02月

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
