Home > 2009年08月

2009年08月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

富士山

CLUB305会場を出て富士山の近くの宿で1泊。
金曜日の朝からほとんど寝てない状態にもかかわらず、真夜中までミニ仲間と飲みながら盛り上がり・・・。爆睡。

朝5時半頃ふと目が覚めて窓の外を見ると見た事もない光景が。

富士山が笠をかぶってます。

思わず、カバンからデジカメをだしてきて『パシャ』

すごく幻想的な光景にただ、ボーッと。
時間が経つにつれて雲のカタチも変わってきてしばらくすると富士山全体が雲で覆われてしまいました。

宿の女将さんに聞いたらこの現象は非常に珍しくなかなか見れるものではないそうです。























せっかく富士山の近くに来たのだから、富士山に登ろうという事になりました。
といっても準備をしているわけではないので車で登れる5合目までですが。

富士スバルラインをミニ7台でツーリング。

窓をあけて走っていると風が心地よく気分爽快。

5合目付近が渋滞1.5キロということなので5合目は断念。
4合目の駐車場でひと休みしてそのままひきかえしました。

河口湖周辺でお土産とか買って、翌日仕事のため福井に向かって出発です。
高速を延々走って家に着いたのは夜の10時半頃。

3日間で走行した距離約1130キロ。使用したガソリン約85リッター。思い出はプライスレス(笑)



Home > 2009年08月

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。