Home > 2015年11月

2015年11月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DIYで塗装したホイールにスタッドレスを組み込み

注文したスタッドレスがタイヤ屋さんに入荷。
そろそろホイールを持ってきてねと連絡がありました。
12月に入るとタイヤ屋さんが忙しくなるので11月中にお願いする事に。



ダンロップの10インチスタッドレスタイヤです。
乗用車用の10インチスタッドレスは需要が少ないためか、生産量が少ない上に何年かに一度の生産らしいです。
無事、今年生産品をゲットしました。


DSCN9271-1.jpg

マットブラックに塗装したレボリューションにスタッドレスを組み込んでもらいました。
塗装が剥げる事無く、丁寧な仕事。

タイヤパターンは最新の物に比べゴツゴツした感じでラリーっぽくクラシカルな感じでカッコいい。
性能は最新パターンの方に分があると思いますが・・・。
選べる状況ではないので。

自分で言うのもあれですが、素人が塗ったにしては、なかなかいい感じですねぇ。
だんだん寒くなってきているので、早く夏タイヤと入れ替えなければ。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


Home > 2015年11月

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。