Home > ミニ > 帰ってきた!

帰ってきた!

  • Posted by: kaz8832
  • 2006-10-23Mon 23:07:00
  • ミニ
土曜日、約70日ぶりに我家に帰ってきた愛車ミニ。

d0048975_2223979.jpgやっぱり我家の駐車場にはミニがよく似合う。 ←自画自賛(笑)

『あと10年は乗りたい・・・。』

こんな希望を叶える為の今回の入院。
限られた予算の中で精一杯、今できることはやったつもり。

『あと10年は・・・。ではなく、これからずっと乗り続けたい。』

そんな気持ちになった今回の入院。


戻ってきた愛車ミニは”すこぶる”快調です。

ミニショップのキングスロード福井の店長さんには大変お世話になりました。



 

Comments: 6

crystalmy URL 2006-10-24 Tue00:00:00

似合ってます似合ってます♪
ミニもこういうお家の駐車場に入れて嬉しいことでしょう(^^)
私の知り合いでも誰かミニ買ってくれないかなぁ。
単純に乗ってみたいのです。
乗る前にパチパチ写真もたくさん撮ってしまいそうです。(妄想~)

kaz8832 URL 2006-10-24 Tue12:37:00

crystalmyさん。お久しぶりです。
ミニに乗ってる人と知り合いになるのも一つの方法ですよねぇ。
crystalmyさんがミニに乗れることを祈ってます。

artymama URL 2006-10-29 Sun08:18:00

はじめまして。
素敵なブログでしたので、コメントさせていただきました。

私もこの型のミニは、とても好きです。
色もいいですねえ。
お気に入りの物を大事に使い続けること、
とても大切なことですね。
物には、使われている方の想いがこもりますものね。




finzi URL 2006-10-29 Sun23:15:00

こんにちは。
よかったですね。ついにお戻りですね。
いや、とっても似合っていますよ。収まるべきところに収まっているという感じですね。
わがやのミニも今年は家を空ける期間が長かったのですが、長く乗り続けるためには必要なことと、我慢しています。もっともお金の面では結構厳しいですけどね(苦笑)まあ、それも含めてミニという車なんだと思っています。
ハンドル握ると楽しい!外から眺めていてかわいい!そんな気持ちが続く限り、頑張ります!

kaz8832 URL 2006-10-30 Mon00:47:00

artymamaさん、はじめまして。
素敵なブログだなんてアリガタイお言葉。とてもうれしいです。

『いいモノを長く使い続けるというスタイル』

大事に使い続けると愛着がわいてくるんですよねぇ。
気が付くと長く使えるもの(デザイン的、品質的)を選んでしまいます。

kaz8832 URL 2006-10-30 Mon01:06:00

finziさん、こんばんは。
僕だけかもしれませんが、修理にだしてミニに乗れない期間が長くなるとなんかサミシイ気持ちになってくるんですよねぇ。
その後、どうしても運転したくなる衝動にかられて・・・。
だからもし手放してもまたすぐ欲しくなると思うんですよね。
でも、いろんな意味でその時はもう買えないと思うので・・・。
お互い、ガンバリましょう!

P.S
僕も、金銭的にはかなり厳しいです。(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 帰ってきた!

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?