Home > スポンサー広告 > ここ数カ月を振り返って


 

Comments: -

finzi URL 2007-03-29 Thu23:46:00

お久しぶりです!
大変でしたね。ずっと更新がなかったので、お忙しいのだろうとは思いつつも、このままフェードアウトされてしまうのかと気が気でなかったです(笑)
かくいう自分もロクに更新をしておりませんんで、ボチボチとまいりましょう。
どうかお体だけはお気をつけ下さいませ。

kaz8832 URL 2007-03-30 Fri12:46:00

finziさん、お久しぶりです。
今回はちょっと間があきすぎました。チョット反省しております。
まぁボチボチとマイペースでやっていきますわ。
お気遣いありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ここ数カ月を振り返って

Home > 未分類 > ここ数カ月を振り返って

ここ数カ月を振り返って

  • Posted by: kaz8832
  • 2007-03-29Thu 23:28:00
  • 未分類
久々の更新になります。(汗)
気が付けばもう3月も終わろうと・・・。
今年は暖冬で雪もほとんど降らず、過ごしやすい冬でした。

ムスコが産まれてから毎日がアッと言う間に過ぎ、なかなかゆっくりパソコンを触る余裕がなくて・・・。
落ち着いてきた頃にそのムスコが大きな病院に入院。
1ヶ月程入院し先週退院したのですが昨日、再入院。

ムスコの入院中はヨメが平日、週末は僕が病院に泊まるという生活。
ヨメの母さんをはじめ、たくさんの人に助けてもらいながら過ごす毎日。
パソコン触る余裕など無く・・・。

今回の入院は大事をとって数日の入院ということなので一安心。

自分の気持ちを抑えている2歳半のムスメがこれまた、かわいそうで。
時々、気持ちを抑えきれず大泣きする事も。そんな時は少しワガママを聞いてあげています。

これからもボチボチと更新していくつもりなので皆さんよろしくです。


 

Comments: 2

finzi URL 2007-03-29 Thu23:46:00

お久しぶりです!
大変でしたね。ずっと更新がなかったので、お忙しいのだろうとは思いつつも、このままフェードアウトされてしまうのかと気が気でなかったです(笑)
かくいう自分もロクに更新をしておりませんんで、ボチボチとまいりましょう。
どうかお体だけはお気をつけ下さいませ。

kaz8832 URL 2007-03-30 Fri12:46:00

finziさん、お久しぶりです。
今回はちょっと間があきすぎました。チョット反省しております。
まぁボチボチとマイペースでやっていきますわ。
お気遣いありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > ここ数カ月を振り返って

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
