Home > スポンサー広告 > 退院


 

Comments: -

ガサツ夫 URL 2007-04-07 Sat13:59:00

退院良かったですね。
でも今度は娘さんが…
お大事になさって下さい。

kaz8832 URL 2007-04-07 Sat20:30:00

ガサツ夫さん、こんばんは。
そして、お気遣いありがとうございます。
ムスメは2日程で熱も下がり今は元気いっぱいです。

ガサツ夫さんの方こそヤミアガリですよね。
お体お大事になさって下さいね。

crystalmy URL 2007-04-07 Sat23:15:00

色々大変だったのですね(><)
kazさんも奥様もお疲れ様でした!!
ちっちゃな娘さんもきっとお姉ちゃんとして頑張ってたんでしょうね。
それにしても、私と同じ誕生日ということで、親近感わきまくりの
かわゆい息子さんが元気にすくすく育ってくれることを願います

kaz8832 URL 2007-04-08 Sun19:19:00

crstalmyさんこんばんは。
ムスコの入院中はムスメはよく我慢してたし、がんばってたと思います。きっと疲れがでたんだろうと。

crstalmyさんのほうこそ胃の調子はその後どうですか。
ムリは禁物ですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 退院

Home > 未分類 > 退院

退院

  • Posted by: kaz8832
  • 2007-04-04Wed 23:37:00
  • 未分類
昨日、無事ムスコが退院しました。
ホッとしたのも、つかの間、今度はムスメが熱をだしました。
インフルエンザではなくただの風邪のようなのでまぁ、ひと安心ですが・・・。

ゆとりある生活にはもう少し時間がかかりそうです。
 

Comments: 4

ガサツ夫 URL 2007-04-07 Sat13:59:00

退院良かったですね。
でも今度は娘さんが…
お大事になさって下さい。

kaz8832 URL 2007-04-07 Sat20:30:00

ガサツ夫さん、こんばんは。
そして、お気遣いありがとうございます。
ムスメは2日程で熱も下がり今は元気いっぱいです。

ガサツ夫さんの方こそヤミアガリですよね。
お体お大事になさって下さいね。

crystalmy URL 2007-04-07 Sat23:15:00

色々大変だったのですね(><)
kazさんも奥様もお疲れ様でした!!
ちっちゃな娘さんもきっとお姉ちゃんとして頑張ってたんでしょうね。
それにしても、私と同じ誕生日ということで、親近感わきまくりの
かわゆい息子さんが元気にすくすく育ってくれることを願います

kaz8832 URL 2007-04-08 Sun19:19:00

crstalmyさんこんばんは。
ムスコの入院中はムスメはよく我慢してたし、がんばってたと思います。きっと疲れがでたんだろうと。

crstalmyさんのほうこそ胃の調子はその後どうですか。
ムリは禁物ですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > 退院

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
