Home > 未分類 > 気がつけば 秋

気がつけば 秋

  • Posted by: kaz8832
  • 2007-10-21Sun 01:21:00
  • 未分類
久々の更新になります。(汗)  気がつけば前回の更新をしたのが2ヶ月近くも前・・・。

先週の日曜日、家族でコスモス広苑に行ってきました。

東京ドーム10個分の広さに約1億本のコスモスが咲いています。
↑といっても東京ドームに行った事ありませんが・・・。

秋晴れの真っ青な空に色とりどりのコスモス。
心地よい風が吹くなか、自然の中で秋の訪れを体で感じ、ボーっと。スローライフに憧れる僕にとってのんびり癒された1日を過ごすことができました。

こうやって自然を満喫できるのも都会にはない田舎の特権です。
 

Comments: 4

finzi URL 2007-10-22 Mon00:13:00

こんばんは。
めちゃくちゃ綺麗なところですね。この抜け感は都会では絶対味わえません。
本当に気持ち良さそう。

kaz8832 URL 2007-10-22 Mon00:30:00

finziさん、こんばんは。
気温も湿度もちょうどいい感じで一年のうちで今が一番過ごしやすい時期だと思います。
本当に風が心地よく空気も美味しいんですよ。
産まれも育ちも福井のヨメさんはこの空気の美味しさがよくわからないみたいですが・・・。

らも URL 2007-10-23 Tue08:32:00

おはようございます♪
わぁ~、綺麗ですね~♪ 子供に季節を感じてもらうには自然が一番ですよね。 うちの娘は「どんぐり」を拾って集めてます。そのうち中から虫が出てきそうなんですが(笑)

kaz8832 URL 2007-10-23 Tue12:24:00

らもさん、こんにちは。
うちのムスメもどんぐり拾って集めてます。
ヨメは虫が出てこないようにどんぐりを鍋で茹でていました。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > 気がつけば 秋

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?