Home > ミニ > 愛車 ミニ

愛車 ミニ

  • Posted by: kaz8832
  • 2005-06-15Wed 23:20:00
  • ミニ
d0048975_2238183.jpgミニに乗りはじめて10年以上になる。

このミニは2代目で中古で買ってもうすぐ丸7年になる。

ヨメさんより付き合いが長い。
ヨメと知り合ったのもこのミニがキッカケだ。
このミニのおかげで仲間も増えた。
仲間とクラブもつくった。
最初3人だったが今では20人以上のクラブになった。

独身時代、給料の大半をこのミニに注ぎ込んだ。
ドレスアップにエンジンチューンに・・・。

書き出すときりがない。あの頃は若かった。今は落ち着き大人の走りを楽しんでいる。

ミニの魅力はなんなんだろう?

いろいろあるけどやっぱ『単純に運転してて楽しい。』っていうことかな。

 

Comments: 2

finzi URL 2005-06-16 Thu00:27:00

こんばんは。
きましたねミニ!待ってました。(またしても勝手にtbさせていただきました・・それも自分のすごい古い記事に)
僕なんかよりもよっぽど気合いの入り方が違いますね。年数はそれなりですけど、なんちゃってミニフリークなんで。ほとんどいじってないですし、クラブみたいのとかもやってないし。。

でも、ミニの魅力「単純に運転してて楽しい。」激しく同意です!!

kaz8832 URL 2005-06-17 Fri15:05:00

finziさんみんなでツーリングとか楽しいですよ。
10台ぐらい連なって走るとみんな振り返ります。

来月には岡山であるミニジャックというイベントに参加します。
西日本のミニがたくさん集まります。
楽しみです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 愛車 ミニ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?