Home > スポンサー広告 > 10万キロ達成!


 

Comments: -

finzi URL 2009-06-05 Fri23:26:00

すばらしいですね!
15年乗ってまだ8万キロ前後です。ここ2年ほどはほぼノントラブルなのが嬉しいです。
まだまだお互い頑張りましょう!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 10万キロ達成!

Home > ミニ > 10万キロ達成!

10万キロ達成!

  • Posted by: kaz8832
  • 2009-05-20Wed 01:51:00
  • ミニ
d0048975_0382779.jpg5月にはいってからというもの、ツーリング中に燃料系のトラブルで走行不能になったり、出かけようとしたら点火系のトラブルでエンジンがかからなくなったり・・・。

10万キロを目前としてトラブル続きの愛車ミニ。

昨日ついに10万キロ達成しました。

残り10キロぐらいで、ワクワクドキドキしながら運転。
メーターの指し示す999999を見てひとり興奮。
とりあえず車を停めて記念撮影。

再びアクセルを踏むとメーターは000000。

10万キロに1回しか見られない瞬間を見てさらに興奮!

約10年で10万キロ。イロイロあった10年。


以前も書きましたが、ハンドリング、乗り心地、エンジンサウンド、そしてウィンドウ越しに見える世界。
やっぱりミニっていいもんです。
いつもお世話になっているミニ専門店『KingsRoad福井』のHPはこちら


 

Comments: 1

finzi URL 2009-06-05 Fri23:26:00

すばらしいですね!
15年乗ってまだ8万キロ前後です。ここ2年ほどはほぼノントラブルなのが嬉しいです。
まだまだお互い頑張りましょう!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 10万キロ達成!

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
