Home > スポンサー広告 > 久々に


 

Comments: -

ジロ URL 2009-06-30 Tue13:03:00

建築は興味がありますが、
設計にいくら、建設費にいくらなど詳細を知りたいですよね。

そんなお家に似合う車があると、気持ちも豊かになりますね。
このミニクーパー?ですか、
なかなか色といい、年期といい、いいじゃないですか。

街中を走るといいだろうな~って、ついつい
思っちゃいます。

kaz8832 URL 2009-07-02 Thu12:50:00

ジロさん、こんにちは。
古い車ですが、最近の車にはないアジがあります。
乗ってて気持ちいいですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 久々に

Home > ミニ > 久々に

久々に

  • Posted by: kaz8832
  • 2009-06-29Mon 23:38:00
  • ミニ
d0048975_23172891.jpg日曜日、ほぼ1日かけて洗車&ワックス掛けをしました。
ここ最近(2年ぐらい)のなかでは一番の輝き。

写真ではわかりませんが、実はボディは錆びだらけ。
クリアが劣化して、全体が白っぽくなってます。

ワックスかけるとそこそこにはなるのですが、雨などでワックス成分が弱るとすぐに白っぽくなってしまいます。
そんな状態なので洗車&ワックスをする頻度が少なくなりボディはどんどん痛んで・・・。



今日の午後。
恐れていた雨が・・・。
昨日1日かけて磨いたキレイな状態も1日で・・・。(涙)


 

Comments: 2

ジロ URL 2009-06-30 Tue13:03:00

建築は興味がありますが、
設計にいくら、建設費にいくらなど詳細を知りたいですよね。

そんなお家に似合う車があると、気持ちも豊かになりますね。
このミニクーパー?ですか、
なかなか色といい、年期といい、いいじゃないですか。

街中を走るといいだろうな~って、ついつい
思っちゃいます。

kaz8832 URL 2009-07-02 Thu12:50:00

ジロさん、こんにちは。
古い車ですが、最近の車にはないアジがあります。
乗ってて気持ちいいですよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 久々に

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
