Home > スポンサー広告 > ミニのプルバックカー


 

Comments: -

jin0055 URL 2009-07-13 Mon18:45:00

男はいつまでも男なんですよね!
女には分からない男のロマン
僕は今は無趣味になってしまいました
独身時代は物凄い多趣味だったんですけどね
話は変わりますが
kazさんブログって結構疲れますね
正直しんどくなってきました

kaz8832 URL 2009-07-14 Tue22:44:00

jin0055さん、こんばんは。
独身の頃にくらべると結婚して家族が増えて、だんだん趣味に費やす時間と財力が無くなってきますよね。
僕は、家を建ててからメンテや芝生の事とかDIYが新しく趣味になりました。
ブログに関しては、最近はネタに困ります(笑)
しんどい時はやらない。僕は2ヶ月ぐらいほったらかしの時もありました。
がんばり過ぎないことが秘訣ですかね。

JIN0055 URL 2009-07-15 Wed11:14:00

なるほど~kazさんのランキングみると凄い上位にいるのでどうすればそうなるのか?今はランキング上げに少しだけ興味があります

kazさんのスキンて変わってますよね?エキブロのスキンだと制約が多すぎて少し物足りないような。。。
また遊びにきますね

kaz8832 URL 2009-07-15 Wed12:43:00

jin0055さん、こんにちは。
ランキングは奥が深いです。
色々調べてみると面白いですよ。
確かにエキブロは制約が多いですね。乗り換えようかと考えた時期もありました。最近も時々ありますが・・・。
長くやっているので、乗り換えるには時間と労力と根性が・・・。
このスキンはエキブロ提供スキンの画像を張り替えて色を変えたものです。
本やネットでいろいろ調べて今の状態に落ち着きました。

jin0055 URL 2009-07-20 Mon09:55:00

kazさんこんにちは
1階が25坪あると使い勝手が凄くいいんじゃないですか?
また遊びに来ますね
ポチっとな

kaz8832 URL 2009-07-21 Tue00:22:00

jin0055さん、こんばんは。
我が家は2階がせりだして庇の役割りをしています。
だから1階が25坪あるわけではないのですよ。
1階部分の床面積はjin0055さんと同じ20坪ぐらいなんです。

ポチッとありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ミニのプルバックカー

Home > ミニ > ミニのプルバックカー

ミニのプルバックカー

  • Posted by: kaz8832
  • 2009-07-13Mon 00:01:00
  • ミニ
缶コーヒーの大人買いのその後です。

d0048975_23422427.jpg

コーヒーのオマケの15台とMiniJackのフィナーレパレードでゲットした1台。あわせて16台。
一番手前の赤いミニがMiniJackに行かないと手に入れる事ができない貴重な1台。
ヨメと子供達が寝静まった夜中、こっそり並べてみました。
オマケにしてはクオリティがスゴいです。

 

Comments: 6

jin0055 URL 2009-07-13 Mon18:45:00

男はいつまでも男なんですよね!
女には分からない男のロマン
僕は今は無趣味になってしまいました
独身時代は物凄い多趣味だったんですけどね
話は変わりますが
kazさんブログって結構疲れますね
正直しんどくなってきました

kaz8832 URL 2009-07-14 Tue22:44:00

jin0055さん、こんばんは。
独身の頃にくらべると結婚して家族が増えて、だんだん趣味に費やす時間と財力が無くなってきますよね。
僕は、家を建ててからメンテや芝生の事とかDIYが新しく趣味になりました。
ブログに関しては、最近はネタに困ります(笑)
しんどい時はやらない。僕は2ヶ月ぐらいほったらかしの時もありました。
がんばり過ぎないことが秘訣ですかね。

JIN0055 URL 2009-07-15 Wed11:14:00

なるほど~kazさんのランキングみると凄い上位にいるのでどうすればそうなるのか?今はランキング上げに少しだけ興味があります

kazさんのスキンて変わってますよね?エキブロのスキンだと制約が多すぎて少し物足りないような。。。
また遊びにきますね

kaz8832 URL 2009-07-15 Wed12:43:00

jin0055さん、こんにちは。
ランキングは奥が深いです。
色々調べてみると面白いですよ。
確かにエキブロは制約が多いですね。乗り換えようかと考えた時期もありました。最近も時々ありますが・・・。
長くやっているので、乗り換えるには時間と労力と根性が・・・。
このスキンはエキブロ提供スキンの画像を張り替えて色を変えたものです。
本やネットでいろいろ調べて今の状態に落ち着きました。

jin0055 URL 2009-07-20 Mon09:55:00

kazさんこんにちは
1階が25坪あると使い勝手が凄くいいんじゃないですか?
また遊びに来ますね
ポチっとな

kaz8832 URL 2009-07-21 Tue00:22:00

jin0055さん、こんばんは。
我が家は2階がせりだして庇の役割りをしています。
だから1階が25坪あるわけではないのですよ。
1階部分の床面積はjin0055さんと同じ20坪ぐらいなんです。

ポチッとありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > ミニのプルバックカー

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
