Home > スポンサー広告 > CLUB 305 ファイナル


 

Comments: -

赤ハンの梅さん URL 2009-08-26 Wed22:51:00

お疲れさまでした~!
305盛り上がりましたね~!
とっても熱かったです。
どこかのイベントでお会いできたらうれしいです(^O^)/
これからもよろしくです~!

kaz8832 URL 2009-08-27 Thu12:24:00

赤ハンの梅さん、こんにちは。
305熱かったですね。
未だに疲れがとれない感じです。
こちらこそよろしくです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > CLUB 305 ファイナル

Home > ミニ > CLUB 305 ファイナル

CLUB 305 ファイナル

  • Posted by: kaz8832
  • 2009-08-25Tue 01:25:00
  • ミニ
8月22日富士スピードウェイで行われたCLUB 305へ仲間達11台で行ってきました。
片道400キロ以上の道のり。金曜日の夜10時ごろ南条SAを出発し夜の高速道路を延々と走行。
御殿場に着いた頃には夜はあけてあたりは明るくなっていました。

d0048975_23261324.jpgCLUB 305への参加は8年ぶり2回目の参加。

今回でCLUB 305はファイナルということもあって参加者は多く、入場前からゲート前渋滞が起きてました。

ゲートも見えないうちから全く動かないのでエンジン切って、車から降りて朝の清々しい空気を吸いながらボーッとしてました。

8年前は渋滞もなくスムーズに入れたのですが・・・。


8年前とは比べものにならないほどキレイなサーキットにビックリ。
入場ゲートや駐車場や道路までもが整備されていました。





d0048975_23273014.jpgd0048975_2328258.jpgd0048975_2336931.jpgd0048975_2337379.jpg

会場内を散策していたら、うれしい事にファミリー走行に参加するミニの助手席に乗せてもらえる事に。

車に乗り込み、いざスタート。
ファミリー走行といっても追い越しOKなので結構いいペースです。
ストレートで約130キロ近くでてましたね。助手席に乗ってるだけでも大興奮。
楽しいひとときを過ごせ、いい経験させてもらいました。感謝。

フリマやショップ村でいいモノないか物色したり、レース観戦したり、いろんなミニをみたりとミニ三昧な一日を過ごせました。

今回で最後なのは惜しい気もしますが、今まで30年続けてこられたのはオフィシャルの方たちのおかげです。
今までごくろうさまでした。

 

Comments: 2

赤ハンの梅さん URL 2009-08-26 Wed22:51:00

お疲れさまでした~!
305盛り上がりましたね~!
とっても熱かったです。
どこかのイベントでお会いできたらうれしいです(^O^)/
これからもよろしくです~!

kaz8832 URL 2009-08-27 Thu12:24:00

赤ハンの梅さん、こんにちは。
305熱かったですね。
未だに疲れがとれない感じです。
こちらこそよろしくです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > CLUB 305 ファイナル

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
