Home > スポンサー広告 > AQUOS


 

Comments: -

jin0055 URL 2010-01-24 Sun09:33:00

kazさんこんにちは

AQUOSを買われたんですね
そんな我が家もAQUOSです
テレビに全然興味がないのでスペックとかよく分かりません
家の近所の家電量販店で全部ここで揃えるから価格.comと
同じ値段にしてくれと言ったら保障などの絡みから多少高く
なっただけでお値打ちに買うことが出来たと思います(確か)

新しい家電、特にテレビが来ると子供達も
うれしいんじゃないですか?
ブルーレイも買われたようで。。。いいっスね!
我が家はPS3の初期型でブルーレイを見ています

kaz8832 URL 2010-01-24 Sun23:47:00

jin0055さん、こんばんは。
AQUOS買っちゃいました。
jinさんもAQUOSなんですね。

子供達は大喜びでテンションが上がりっ放しでした。

今まで、録画機能が無かったので見たくっても見れない番組が多かったのですが、これで大丈夫です。
と思っていたら、録った番組を見る時間がなく・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > AQUOS

Home > モノ > AQUOS

AQUOS

  • Posted by: kaz8832
  • 2010-01-22Fri 23:55:00
  • モノ
我が家にもやっと薄型テレビがやってきました。

今年の初買い(日用品以外)アイテム。
AQUOS LC-40AE6+AQUOSブルーレイ BD-HDS43

年明け早々、大金を使ってしまいました。
以前から目をつけていたAQUOSですが、ブルーレイとのセットが1週間で約3万円安くなったため(価格交渉の結果)購入しました。
今ならエコポイントがつくのも購入動機のひとつですね。

AQUOSに決めた理由は日本製。喜多俊之デザイン。
AQUOSブルーレイに決めた理由はファミリンク。

配達されてリビングに置いたテレビを見た第一印象は『デカっ!』
映像のキレイさよりもテレビの大きさに驚いてしまいました。
電気屋さんで見るのと自宅で見るのとで印象違いますね。
でも、大きさは1日もしないうちに慣れてしまいました。


テレビが新しくなるとテレビボードが欲しくなるのは僕だけでしょうか?
新しくテレビボードを買う予算はないので、当分はこのままで。

 

Comments: 2

jin0055 URL 2010-01-24 Sun09:33:00

kazさんこんにちは

AQUOSを買われたんですね
そんな我が家もAQUOSです
テレビに全然興味がないのでスペックとかよく分かりません
家の近所の家電量販店で全部ここで揃えるから価格.comと
同じ値段にしてくれと言ったら保障などの絡みから多少高く
なっただけでお値打ちに買うことが出来たと思います(確か)

新しい家電、特にテレビが来ると子供達も
うれしいんじゃないですか?
ブルーレイも買われたようで。。。いいっスね!
我が家はPS3の初期型でブルーレイを見ています

kaz8832 URL 2010-01-24 Sun23:47:00

jin0055さん、こんばんは。
AQUOS買っちゃいました。
jinさんもAQUOSなんですね。

子供達は大喜びでテンションが上がりっ放しでした。

今まで、録画機能が無かったので見たくっても見れない番組が多かったのですが、これで大丈夫です。
と思っていたら、録った番組を見る時間がなく・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > AQUOS

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
