Home > モノ > ミニのUSB

ミニのUSB

  • Posted by: kaz8832
  • 2010-03-16Tue 00:48:00
  • モノ
ミニフリークにはたまらないUSBフラッシュメモリ。

最初のミニが誕生してから 50周年を迎え、ZEROBASICがBMWよりライセンスを受けて発売。

世界で唯一のミニのUSBフラッシュメモリです。

パソコン接続時には、ヘッドライトが点灯または点滅します。
USB端子はスライド式なので車内に格納することができ、普段はミニカーのように飾っておくこともできます。
タイヤも回転するこだわりのつくり。

容量は4GB。
普通に使うぶんには十分な容量です。

色は全部で6色。
その中には、世界限定2000個の50周年特別モデルもあります。


このUSBフラッシュメモリ、ムスコもお気に入り。
箱に入れて置いておいたら、まるで自分のもののように箱を握りしめ返してくれなくなり、寝てる間にこっそり奪い返し、今は隠しています。












プレゼントにもオススメ。楽天でも購入できます

・MINI Cooper形のUSBフラッシュメモリ

 

Comments: 2

工務店スタッフ URL 2010-03-17 Wed20:56:00

私ミニフリークなんですよ!
このUSBいいですね~限定モデル欲しいな~

kaz8832 URL 2010-03-18 Thu12:19:00

工務店スタッフさん、こんにちは。
限定モデルはかなり品薄みたいです。
買うのならお早めに~。
プレミアついて値段上がるかもしれません。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > ミニのUSB

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?