Home > スポンサー広告 > パソコンのケーブルをすっきりと


 

Comments: -

jin0055 URL 2010-04-04 Sun10:37:00

こんにちは

我が家も無線LANです
価格.comで売れ筋1位の物を購入しました
設定はめちゃくちゃ簡単でした

設定が難しくても格安で買えればいいですよね
僕もそんな選択肢があったら安い方にします(笑)

kaz8832 URL 2010-04-05 Mon12:22:00

jin0055さん、こんにちは。
今のところ快適に使えています。
設定できずに苦労していた時はお金をドブに捨てたと後悔してましたが。(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > パソコンのケーブルをすっきりと

Home > モノ > パソコンのケーブルをすっきりと

パソコンのケーブルをすっきりと

  • Posted by: kaz8832
  • 2010-04-02Fri 23:20:00
  • モノ
以前から考えていた無線LAN。
ケーブルをスッキリできるだけでなく、リビングやダイニング、家中どこでもネットができる便利なアイテム。
ふらっと立ち寄ったお店に中古で¥2000で販売しているのをみつけて思わず買ってしまいました。

planexのBLW-54CW3

はっきり言ってこの無線LANあまりオススメできません。
『初めての人でも手軽に簡単ワイヤレス』と書いてあるが・・・。

設定するため説明書をみるも不親切なうえ間違いもあり、全然わからない。

ネットでレビューをみてみるとかなり不評なコメントばかり。
レビューをみるならこちら



ネットにつなげる設定するのに1日、無線LANの設定するのにまた1日の合計2日かかってしまいましたが、なんとかつながるようになりました。
一時はこのままつなげる事もできないのではと半ば諦めていました。

使い始めてまだ数日ですが、接続がきれることもなく、問題なく使えています。
ネットスピードも契約が5メガなので無線になっても今までと遜色ありません。
サイズ的にもコンパクトなので置く場所にも困らない。

ただ、設定の難しさを考えると・・・。
安く買えたので、設定の難しさをのぞけば満足しています。

 

Comments: 2

jin0055 URL 2010-04-04 Sun10:37:00

こんにちは

我が家も無線LANです
価格.comで売れ筋1位の物を購入しました
設定はめちゃくちゃ簡単でした

設定が難しくても格安で買えればいいですよね
僕もそんな選択肢があったら安い方にします(笑)

kaz8832 URL 2010-04-05 Mon12:22:00

jin0055さん、こんにちは。
今のところ快適に使えています。
設定できずに苦労していた時はお金をドブに捨てたと後悔してましたが。(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > パソコンのケーブルをすっきりと

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
