Home > スポンサー広告 > ドライブ日和


 

Comments: -

jin0055 URL 2010-04-19 Mon10:04:00

昔、車が本当に好きで全てをかけてもいいと思っていました
そんな僕の車の経歴はローライダー、ベンツ、マッスルカーって
感じです

kaz8832 URL 2010-04-19 Mon12:44:00

jin0055さん、こんにちは。
凄い車ばっかりですね。
僕は何台か乗り換えてますがミニ一筋です。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ドライブ日和

Home > オデカケ > ドライブ日和

ドライブ日和

天気も良くドライブ日和の1日。
地元にあるタカスサーキットまで行ってきました。

今日は地元の車屋さん主催の走行会。
いつもお世話になっているキングスロード福井の店長さんが参加するということなので応援がてら遊びに行ってきました。

最新のマシンやチューニングされた車が総勢60台前後が参加。
国産車や外車が入り乱れての熱いバトル。
国産車が壁に激突したり白煙ふいたりと大迫力の走行会でした。

その中でミニを運転する店長さんはなんとクラス2位の好成績。


なかなか楽しい1日を過ごせました。
今度はムスコも連れていこうかなぁ。



 

Comments: 2

jin0055 URL 2010-04-19 Mon10:04:00

昔、車が本当に好きで全てをかけてもいいと思っていました
そんな僕の車の経歴はローライダー、ベンツ、マッスルカーって
感じです

kaz8832 URL 2010-04-19 Mon12:44:00

jin0055さん、こんにちは。
凄い車ばっかりですね。
僕は何台か乗り換えてますがミニ一筋です。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > オデカケ > ドライブ日和

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
