Home > スポンサー広告 > 子供たちのバイブル


 

Comments: -

jin0055 URL 2010-04-23 Fri09:35:00

kazさんもパパしてるんですね(笑)

>ムスメの笑顔に弱いお父さんでした。(笑)

すっごい分かります。。。
なんで息子より娘のほうが、、、

kaz8832 URL 2010-04-23 Fri12:39:00

jin0055さん、こんにちは。
女の子はませているので・・・。
産まれた時から男の扱い方を身につけているような気がします。(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 子供たちのバイブル

Home > モノ > 子供たちのバイブル

子供たちのバイブル

  • Posted by: kaz8832
  • 2010-04-23Fri 01:28:00
  • モノ
d0048975_0295613.jpg 我が家の子供の大好きな絵本。


100かいだてのいえちか100かいだてのいえ


ムスメのはなしによると保育園でも大人気の絵本でいつも取り合いになるそうです。
ムスメは取り合いでなかなか勝つ事が出来ず、家に帰ってきては今日もアカンかったと残念がっている。

本屋さんでこの本を見つけたムスメは今までに見た事ないぐらいのおねだり。
絵本を持ったまま放さない。
買ってあげるとニコニコ笑顔。

ムスメの笑顔に弱いお父さんでした。(笑)


 

Comments: 2

jin0055 URL 2010-04-23 Fri09:35:00

kazさんもパパしてるんですね(笑)

>ムスメの笑顔に弱いお父さんでした。(笑)

すっごい分かります。。。
なんで息子より娘のほうが、、、

kaz8832 URL 2010-04-23 Fri12:39:00

jin0055さん、こんにちは。
女の子はませているので・・・。
産まれた時から男の扱い方を身につけているような気がします。(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > 子供たちのバイブル

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
