Home > スポンサー広告 > 青いキップ


 

Comments: -

jin0055 URL 2010-05-31 Mon12:07:00

こんにちは

>アイタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ・・・・。
>痛すぎる。(大泣)
分かります。。。僕もずいぶんと捕まりましたから
でも30kオーバーじゃなくてよかったですね!
一般道でよく捕まったていたので即免停でした(笑)
しかも罰金8万とか。。。

今もかっ飛ばしています(笑)

kaz8832 URL 2010-05-31 Mon20:39:00

jin0055さん、こんばんは。

一般道だとおそらく免停だったと思います。
今までほとんど捕まったことがないので・・・(ゴールド免許です。)
まぁ、今まで違反してても捕まってなかっただけなんですが。
これからは少し大人しく走ろうと思います。

マイスター URL 2010-06-21 Mon12:30:00

自分も高速で周りに車がいなくて、普通に走っていたんですがつい30kmオーバーして、つかまった事がありますがたまたまその場所でだけスピードが超過してしまったので、右側をずっと走っていた「走行帯違反」という減点と罰金だけですんだことがあります。

kaz8832 URL 2010-06-22 Tue22:11:00

マイスターさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
優しいおまわりさんだったんですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 青いキップ

Home > 未分類 > 青いキップ

青いキップ

  • Posted by: kaz8832
  • 2010-05-30Sun 23:27:00
  • 未分類
d0048975_22514892.jpg久しぶりに天気が良かったので家族でオデカケしました。
高速に乗ってドライブをかねて遠くの遊具のある公園へ。
朝、お弁当を作ってちょっとした遠足気分。

1時間ほど遊んで、お弁当を食べまた遊んで・・・。
子供達は元気に走りまわり大喜び。
家族みんなでなかなか楽しい時間を過ごす事ができました。

帰り道、高速乗っていい調子で帰っていると、覆面パトカーを抜いてしまい・・・。

スピード違反で捕まりました。

33キロオーバー。減点3点。罰金¥25,000

アイタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ・・・・。
痛すぎる。(大泣)


制限速度100キロだと思っていたらなんと80キロだそうで・・・。危うく免停になるところでした。

その後というものため息ばかりでるわ、何をやっても思うようにならず、さんざんでした。
子供達と夢中で遊んでいた時に、古傷のある部分をぶつけてしまい、夜になってからズキズキ傷み出す始末。
明日はこれにプラス筋肉痛も襲ってくると思うと憂鬱です。

あぁ、しばらく立ち直れそうにありません。

 

Comments: 4

jin0055 URL 2010-05-31 Mon12:07:00

こんにちは

>アイタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ・・・・。
>痛すぎる。(大泣)
分かります。。。僕もずいぶんと捕まりましたから
でも30kオーバーじゃなくてよかったですね!
一般道でよく捕まったていたので即免停でした(笑)
しかも罰金8万とか。。。

今もかっ飛ばしています(笑)

kaz8832 URL 2010-05-31 Mon20:39:00

jin0055さん、こんばんは。

一般道だとおそらく免停だったと思います。
今までほとんど捕まったことがないので・・・(ゴールド免許です。)
まぁ、今まで違反してても捕まってなかっただけなんですが。
これからは少し大人しく走ろうと思います。

マイスター URL 2010-06-21 Mon12:30:00

自分も高速で周りに車がいなくて、普通に走っていたんですがつい30kmオーバーして、つかまった事がありますがたまたまその場所でだけスピードが超過してしまったので、右側をずっと走っていた「走行帯違反」という減点と罰金だけですんだことがあります。

kaz8832 URL 2010-06-22 Tue22:11:00

マイスターさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
優しいおまわりさんだったんですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > 青いキップ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
