Home > スポンサー広告 > 夢の国


 

Comments: -

jin0055 URL 2010-07-24 Sat09:29:14

カズさんお久しぶりです

ディズニーランドに行かれたのですね!
たのしいですよね
我が家からは車で1時間くらいなので
ちょくちょく行っています
もし時間があえばランドで合流(笑)

kaz8832 URL 2010-07-24 Sat21:19:16

jin0055さん、
お久しぶりです。
車で1時間とはうらやましい。
僕はディズニーランドは産まれて初めて行きました。
なかなか楽しい所ですね。
今度行くのはいつになるのだろうか・・・。

Roots Factory URL 2010-07-25 Sun18:29:55

はじめまして。

大阪でオリジナル&リメイク家具の製作・販売を行っております。
Roots Factoryと申します。

ディスニーランドいいですね。
ファストパスは大事ですよね。
オープンと同時に猛ダッシュ、
今度挑戦してみようかな♪
素敵なお家ですね。木のぬくもりがむちゃくちゃ感じられます。。


また良かったら一度Roots FactoryのHPのぞきに来てください♪

なんと今!
すご~く細かいところまでこだわって作っている
ミニチュアいすのカードたてを
どどーんとプレゼントしちゃおう企画実施中です♪
本日24:00締切りとなっています!

さらに!
サマーセールもただいま実施中です♪

是非よかったらチェックしてみてください☆

http://roots-factory.com

kaz8832 URL 2010-07-26 Mon12:33:52

Roots Factoryさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
オープンと同時に猛ダッシュ←かなり大変です。若さがあれば大丈夫ですが・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 夢の国

Home > オデカケ > 夢の国

夢の国

DSCN4381.jpg明け方の東京ディズニーランド。


先日、車で東京ディズニーランドへ行ってきました。

我が家から東京ディズニーランドまで距離は片道500キロ以上。
金曜の夜に出発し着いたのが土曜の午前3時半。約7時間。
初めての首都高はドキドキでした。

無事到着し、駐車場に誘導されそこには驚きの光景が。

早くも駐車場にはたくさんの車が停まっている。
寝ずに運転してきたので、駐車場に車を停めてひと眠りしようと思ったがテンションが上がってしまい・・・。


結局、寝ることはできなかった。

僕に課せられた使命は、
・家族をディズニーランドまで連れてくること。
・プーさんのハニーハントのファストパスをとること。

入場と同時にみんなのチケットを持ってダッシュ!
気持ちはダッシュですが、実際はジョギング程度のスピード(笑)
それでも、完走することは出来ず、途中で歩きました。←家族にはナイショ

オープン1時間後のファストパスを無事ゲットしました。

朝イチから汗だくになり、寝不足と運動不足の体にはかなりこたえました。

P1010215.jpgP1010209.jpgP1010174.jpgP1010187.jpg

トラコミュ
東京ディズニーランド
←ディズニーランドを何倍も満喫するための情報や裏ワザなど満載!
           独特な言葉や得する情報など参考になります。


いろんなアトラクションを楽しみ、昼食を食べて一息ついたら、ドッと疲れが。
体が重く、アタマもボーッと。
イッツ・ア・スモールワールドで船にユラユラゆられていると知らないうちに寝ていました。(笑)

パレードみたり、ショーをみたりと普段の生活とは異次元の世界。
楽しかったし、子供たちも喜んでくれて良かったです。

夕方、18時頃ディズニーランドを出て食事をしてホテルにチェックイン。
風呂入って、21時過ぎには爆睡でした。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←がんばったお父さんにポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 4

jin0055 URL 2010-07-24 Sat09:29:14

カズさんお久しぶりです

ディズニーランドに行かれたのですね!
たのしいですよね
我が家からは車で1時間くらいなので
ちょくちょく行っています
もし時間があえばランドで合流(笑)

kaz8832 URL 2010-07-24 Sat21:19:16

jin0055さん、
お久しぶりです。
車で1時間とはうらやましい。
僕はディズニーランドは産まれて初めて行きました。
なかなか楽しい所ですね。
今度行くのはいつになるのだろうか・・・。

Roots Factory URL 2010-07-25 Sun18:29:55

はじめまして。

大阪でオリジナル&リメイク家具の製作・販売を行っております。
Roots Factoryと申します。

ディスニーランドいいですね。
ファストパスは大事ですよね。
オープンと同時に猛ダッシュ、
今度挑戦してみようかな♪
素敵なお家ですね。木のぬくもりがむちゃくちゃ感じられます。。


また良かったら一度Roots FactoryのHPのぞきに来てください♪

なんと今!
すご~く細かいところまでこだわって作っている
ミニチュアいすのカードたてを
どどーんとプレゼントしちゃおう企画実施中です♪
本日24:00締切りとなっています!

さらに!
サマーセールもただいま実施中です♪

是非よかったらチェックしてみてください☆

http://roots-factory.com

kaz8832 URL 2010-07-26 Mon12:33:52

Roots Factoryさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
オープンと同時に猛ダッシュ←かなり大変です。若さがあれば大丈夫ですが・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > オデカケ > 夢の国

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
