Home > スポンサー広告 > ミニ止まる・・・。


 

Comments: -

finzi URL 2005-07-02 Sat23:14:00

こんばんは。
TBありがとうございました。
kaz8832さんも大変でしたね。ほんとヒヤヒヤものですよね。結局原因はなんだったんですか?

kaz8832 URL 2005-07-03 Sun20:50:00

大変でした。
多分ですがデスビキャップの中に水が侵入した為だと思います。
雨がひどかったので・・・。それとキャブのセッティングを最近サボっていたので・・・。
今は快調に動いています。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ミニ止まる・・・。

Home > ミニ > ミニ止まる・・・。

ミニ止まる・・・。

  • Posted by: kaz8832
  • 2005-07-01Fri 23:59:00
  • ミニ
今日も雨・・・。

朝仕事に行こうとミニに乗り込みいつものように暖気運転。
調子よくエンジンがかかり暖まったところでスタート。
強い雨の中、快調にドライビング。5キロほど走ったところで信号待ち。

『プスップスッ・・・プスン・・・。』急に調子が悪くなりエンジンが止まった。

キーをまわす。『キュルキュル・・・。』エンジンはかかろうとしない。

雨の中、朝から道の真ん中で立ち往生。車から降りて後続車に謝り誘導。
10分は過ぎただろうか。この頃にはなんで止まったのか原因はだいたいわかっていた。会社に電話するかJAFに電話するか。
携帯持ちながらもう一度キーをまわす。

『ブルル~ン』『かかったぁ~。』

急いで会社に向かって走りだした。
微妙なアクセルワークでないとまた止まってしまいそうなので気がぬけない。会社が見えてホッっとしたのもつかの間また信号待ちでエンジンが止まってしまった。
もうダメか・・・。
すぐにエンジンがかかりなんとか遅刻せず会社に着いた。ギリギリセーフ。

ヒヤヒヤもんの朝だった。

最近あんまりミニをさわってなかったからいじけてるのかも・・・。

 

Comments: 2

finzi URL 2005-07-02 Sat23:14:00

こんばんは。
TBありがとうございました。
kaz8832さんも大変でしたね。ほんとヒヤヒヤものですよね。結局原因はなんだったんですか?

kaz8832 URL 2005-07-03 Sun20:50:00

大変でした。
多分ですがデスビキャップの中に水が侵入した為だと思います。
雨がひどかったので・・・。それとキャブのセッティングを最近サボっていたので・・・。
今は快調に動いています。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > ミニ止まる・・・。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
