Home > 未分類 > IKEA神戸でお買い物

IKEA神戸でお買い物

  • Posted by: kaz8832
  • 2011-01-05Wed 22:54:08
  • 未分類
正月、実家に帰省した際にIKEA神戸に行ってきました。

メインは子供のベッドを下見に行ったのはずなのですが・・・。

気がつけばいろんなものを買ってしまいました。
・子供の掛け布団カバー(まだ、ベッドも布団もありませんが)
・箸立て
・お菓子の家
・チョコレート
・ポテトチップス
・ビスケット
・チョーク

その他にもいろいろと。

いろんなものがあって、食事もできてなかなか楽しい場所でした。
1つ1つが手頃な値段なのでついつい買ってしまうんですよね。

近所にないので、今度いつ来れるかわからないって思うとこれまた買ってしまう。
正月で財布のヒモも緩みがちでした。子供達のお年玉まで手をつけてしまいました(笑)

トラコミュ
イケア
 ←IKEA情報が満載! IKEA訪問記、商品レビュー、etc・・・。
     IKEAに関する情報やマネできるインテリアなどあるので参考になります。




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > IKEA神戸でお買い物

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?