Home > モノ > IKEAで買ったイーゼル型の黒板

IKEAで買ったイーゼル型の黒板

  • Posted by: kaz8832
  • 2011-01-08Sat 23:52:18
  • モノ
DSCN4616-2.jpgイケアで買ったイーゼル型の黒板にお絵描きするのが、最近、マイブームの我が家の子供達。

右利きのムスメと左利きのムスコ、自然と描く所も決まるみたい。
最初は仲良く描いているのですが、だんだん、描くスペースの取り合いになってケンカになるのがお決まりのパターン。

お姉ちゃんより背が低い負けず嫌いのムスコはつま先立ちでちょっとでも黒板の上の方に描く姿がなんともかわいいです。

子供達が描いては消してとするたびに、床にはチョークの粉が落ちるので、サッと洗える小さめのラグをイーゼルの下に敷いたほうが良さそうです。


黒板の反対側はホワイトボードになっているのですが我が家の子供達は黒板の方がお気に入りのようです。


トラコミュ
イケア
 ←IKEA情報が満載! IKEA訪問記、商品レビュー、etc・・・。
     IKEAに関する情報やマネできるインテリアなどあるので参考になります。

割高ではありますがこちらでも買う事できます。イケアまで遠方の方は交通費を考えればアリかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 2

nasikanasika URL 2011-01-09 Sun02:52:34

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。

IKEA、僕も去年2回ほど行ったんですけど、
この黒板は送るのがアレだったんで渋々諦めました。うらやましいなぁ。
しかし近くにないのでアホみたいに買ってしまいました(笑)

kaz8832 URL 2011-01-11 Tue12:48:07

お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします。

IKEAの記事も読ませていただきましたよ。
なかなか、楽しい場所なので近所にできるといいのになと思いますね。
実は、東京主張で数日違いでぼくも門前仲町にいました。
今度行く機会があればラーメンチャレンジしてみようかと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > IKEAで買ったイーゼル型の黒板

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?