Home > モノ > IKEAで買ったお菓子の家

IKEAで買ったお菓子の家

  • Posted by: kaz8832
  • 2011-01-15Sat 00:28:01
  • モノ
イケアで買ったお菓子の家が完成!


ムスメが前から欲しいと言っていたお菓子の家。

お菓子の家なんて売ってるとは思ってもいなかったのに、偶然イケアで見つけたので思わず買ってしまいました。

クッキーが家のパーツになっているキットなのですが、組み立てを子供達がするのは難しそうなのでヨメが組み立てを担当。
子供達は屋根や壁をデコレーションをする事にしました。

ムスメはハート描いたりかなりの集中力で黙々とやっていました。
ムスコはというと、作るよりも早く食べたくて仕方が無い様子。

各パーツのデコレーションが終わると組み立てていく訳なのですが、これが以外と大人がハマります。

完成後、デジカメで撮影し完成の余韻に浸る間もなく子供達に食べられてしまうのでした。
子供達も喜んでくれたのでなかなか良かったです。楽しいひとときが過ごせました。

DSCN4550-1.jpgDSCN4554-1.jpgDSCN4565-1.jpg


トラコミュ
イケア
 ←IKEA情報が満載! IKEA訪問記、商品レビュー、etc・・・。
     IKEAに関する情報やマネできるインテリアなどあるので参考になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 2

URL 2011-01-15 Sat09:56:06

無印にはクッキーの粉が入ってるお菓子の家セットがありますよね!!クリスマス用らしく、今は半額以下になってます・・・笑

kaz8832 URL 2011-01-16 Sun22:48:22

無印にあったんですね。
情報ありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > IKEAで買ったお菓子の家

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?