Home > スポンサー広告 > いつまで降り続けるのか・・・。


 

Comments: -

りりか URL 2011-02-01 Tue11:07:37

本当に積もりましたね。
25年ぶりの大雪らしいですよ。
雪かき頑張りましょう!!

kaz8832 URL 2011-02-01 Tue21:53:25

りりかさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
雪もピークは過ぎたようでひと安心です。

雪が降っていない光景を見るとホッとします。
明日は久々に雪かきしなくて済みそうです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > いつまで降り続けるのか・・・。

Home > 未分類 > いつまで降り続けるのか・・・。

いつまで降り続けるのか・・・。

  • Posted by: kaz8832
  • 2011-01-31Mon 22:03:02
  • 未分類
毎日、毎日降る雪のおかげで連日の除雪作業。
体中が筋肉痛であちこちイタイです。

毎日、朝5時頃起きて雪かきして、仕事行って帰ってきて雪かきしての繰り返し。
昨日は夜9時頃までカーポートの屋根雪を降ろしてました。

今日は仕事帰ってきてから1階部分の屋根雪を降ろしました。
そんなこんなでブログの更新まで手がまわらず放置状態でした。
今日こそはと気力を振り絞って・・・。

写真は今朝のデッキの様子。1mぐらいの積雪。


家の周りは雪かきした雪の捨てる場所がなく至る所に雪の山が。
ここ10年ぐらいで一番の積雪量です。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 2

りりか URL 2011-02-01 Tue11:07:37

本当に積もりましたね。
25年ぶりの大雪らしいですよ。
雪かき頑張りましょう!!

kaz8832 URL 2011-02-01 Tue21:53:25

りりかさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
雪もピークは過ぎたようでひと安心です。

雪が降っていない光景を見るとホッとします。
明日は久々に雪かきしなくて済みそうです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > いつまで降り続けるのか・・・。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
