Home > スポンサー広告 > 雪だるまさんが・・・。

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 雪だるまさんが・・・。

Home > 未分類 > 雪だるまさんが・・・。

雪だるまさんが・・・。

  • Posted by: kaz8832
  • 2011-02-13Sun 23:05:31
  • 未分類
DSCN4713-1.jpg天気予報の予報に反して天気が良かったので子供達と雪遊びをしました。

以前作ったかまくらをつぶし庭にソリの滑り台をつくりました。
最初、庭だけで滑っていたのですが距離が短いので子供達も最初は喜んでいたのですが・・・。

我が家の庭の横は田んぼ。
デッキから田んぼまでつながる滑り台を作ろうということに。

まず、庭と田んぼの間にある側溝に雪を集めて橋をつくり田んぼまでつなげます。
田んぼはフカフカの雪なのでしっかり踏み固めて足場を固めます。
田んぼの雪を集めて坂をつくり完成です。

文章で書くと短いですが、肉体的には結構重労働。
子供達が喜んでくれるなら・・・。

完成後、子供達はキャッキャッ言いながら喜んで遊んでいました。
疲れましたが、子供達と楽しい休日を過ごせました。  でも明日の筋肉痛が・・・。




↑雪だるまも滑って・・・。散々、子供達が遊んだ後なのでコースがあれて滑りが悪いのが残念。
 
トラコミュ
子供の笑える行動
 ←微笑ましい子供の行動や言動などで癒されてみませんか?子育てに関する情報満載!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > 雪だるまさんが・・・。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
