Home > モノ > 子供達が待ちに待った2段ベッドが届きました

子供達が待ちに待った2段ベッドが届きました

  • Posted by: kaz8832
  • 2011-03-28Mon 23:15:19
  • モノ
DSCN4755-1.jpgムスメの小学校入学のお祝いにおじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらった2段ベッドが届きました。


子供達は大喜び!


届けられた2段ベッドは組み立て式。
楽天で購入なので配達も玄関渡し、組み立ても自分でやらなければいけません。

ひとつひとつの箱が大きくさらに結構な重量。
リビングで開梱してパーツごとに2階の子供部屋に運ぶことにしました。

リビングを占領する2段ベッドが入ったダンボール。
いざ開梱すると異常なほどの緩衝材。

はっきり言って処分に困ります。


家具屋さんで購入すれば、配達、組み立て、設置、梱包材の処理すべてやってくれます。
そういうサービス面をカットするのでネットは安く購入できるのですが・・・。

そういうことがわずらわしい方は家具屋さんで購入することをオススメします。


トラコミュ
子供のための家具・雑貨
 ←子供のための家具・雑貨についての情報満載!
             子供と楽しめるインテリア提案、子供部屋のこと、etc・・・。
             キッズスペース自慢などあって参考になります。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > 子供達が待ちに待った2段ベッドが届きました

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?