Home > スポンサー広告 > 仕事が雑な2段ベッド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 仕事が雑な2段ベッド

Home > モノ > 仕事が雑な2段ベッド

仕事が雑な2段ベッド

  • Posted by: kaz8832
  • 2011-04-03Sun 01:17:04
  • モノ
DSCN4762-1.jpgDSCN4770-1.jpg

DSCN4771-1.jpgDSCN4772-1.jpg

前回の記事で予告した我が家に届いた2段ベッドの品質についてです。
あくまでも我が家に届いたものの事でこの商品すべてがこうだと言っている訳ではありません。

子供たちは大喜びだし、ぐらつきやきしみがなく頑丈ということに間違いありません。

左上画像
サイドフレームの差し込み金具が曲がっている。フレーム4本中、3本の金具が曲がってました。
このままでは組み立てられないのでペンチではさんで修正しました。

右上画像
ハシゴについている金具の取り付け位置が左右でズレているのでフレームに引っ掛けても隙間があいて不安定。
キズ防止のための薄い黒いフェルトみたいなものがボロボロになる。

左下画像
赤い粉状のものが固着している。恐らく塗装後乾くまでに赤い粉が着いてそのまま乾いたみたいです。
拭いてもとれないので、ペーパーで削るしか方法は無さそうです。
とりあえず、壁側の見えない位置なのでそのまま放置しています。

右下画像
柵の角が1カ所欠けている。
金具の取り付け位置がズレている。4つ柵があってどれ1つとして金具がきっちりついている感じではない。

その他にスノコをうける桟が左右でズレてついているため、開き止めのスチールの棒が取り付けできない。
また今度、時間のある時にでも穴を開け直そうと思います。

所々にキズや凹みがあり、細かな所が雑で残念な感じ。
中国製、値段が安いから仕方がないのかもしれませんがこれってどうなんでしょう?

販売店に電話すると交換しますと言ってくれましたが、子供たちが今日からベッドで寝れるとその気になっている事と、2階に運んだものをまた降ろして梱包する労力を考えると・・・。
組み立ててみてがっちりしている事、安全性に問題なさそうなのでこのまま使う事にしました。

検品しないのですか?と質問したらその答えが客先検品ですと。
客先検品って結局検品しないってことじゃないでしょうか。

この商品のレビューはこちら


トラコミュ
子供のための家具・雑貨
 ←子供のための家具・雑貨についての情報満載!
             子供と楽しめるインテリア提案、子供部屋のこと、etc・・・。
             キッズスペース自慢などあって参考になります。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > 仕事が雑な2段ベッド

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。