Home > ミニ > MINI Life

MINI Life

  • Posted by: kaz8832
  • 2011-12-06Tue 23:29:07
  • ミニ
僕の愛車『ミニ』

実は、2年ほど前にミニからミニに乗り換えました。
ミニ歴17年で3台。

初代ミニは1000ccで5年ほど乗り、パワーを求めて1300ccのミニに乗り換えました。これが2代目。

10年と少し乗った2代目ミニ。
10年で給料の大半を注ぎ込み外装、内装、エンジンなど自分好みに。
そのミニも錆などでボディの傷みが激しく助手席のフロアに穴があいたりしたため乗り換えを決意。

大半のパーツを移植してもらい3代目ミニが完成しました。

3代目ミニも乗り始めて2年以上になりますが、大きなトラブルもなくいつも快調に走っています。


今は妻子持ちのため独身時代のようにお金はかけれませんが、おこずかいをちょっとづつ貯めながらスローペースでミニライフを楽しんでいます。

いつもお世話になっているミニ専門店『KingsRoad福井』のブログはこちら

トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←いろんな人のミニライフが満載!


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > MINI Life

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?