Home > モノ > IKEAで買ったEKORRE ハンギングシート

IKEAで買ったEKORRE ハンギングシート

  • Posted by: kaz8832
  • 2011-12-29Thu 10:37:39
  • モノ
クリスマスサプライズ作戦を実行しました。

25日の朝起きたら子供部屋の天井からぶらさがっている大きな物体。
朝の6時前に起きた子供達は何がぶら下がっているのかわからず、興奮気味に寝室にやってきました。

英語が書かれたメモをみつけた子供達はその物体がサンタさんからの贈り物だということを理解し、使い方を教えてあげると、子供達は『ブランコだぁー』と大喜び。

朝の6時頃から大声で笑いながら楽しそうに遊んでいました。
ムスコは余程気に入ったようで、その日、1日のほとんどをハンギングシートに乗って過ごしていました。
ユラユラと揺れていると気持ち良いらしく、昼飯も食べずに昼寝。

対荷重は100キロ。僕も座ってみましたが大人にはちょっと窮屈。
楽しそうにユラユラ揺れている子供達がうらやましい。


トラコミュ
イケア
 ←IKEA情報が満載! IKEA訪問記、商品レビュー、etc・・・。
     IKEAに関する情報やマネできるインテリアなどあるので参考になります。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 3

kaz8832 URL 2012-01-14 Sat22:16:30

IKEAハンギングシートの設置についてのお問い合わせの鍵コメさん、はじめまして。
早速ですが、金具は自分でとりつけました。
天井裏にちょうど梁が通っている場所なので太めの長いビスで固定しました。
見た目は天井に直接付いているようですが、天井材の石膏ボードをはさんで梁に固定している状態です。

結構な力がかかるので強度のあるものに固定することをオススメします。

coco URL 2012-01-18 Wed21:00:13

こんばんは。
質問の回答ありがとうございました。
メールアドレスも書き忘れ、コメントに鍵までかけてしまったので
投稿した後にどうしよう…と思っていました。すみません・・・

ハンギングシートはやはり梁固定なんですね。
どんな風に設置するか少し考えてみます。
教えて頂きありがとうございました。
ブログがんばって下さい。更新楽しみにしています。

kaz8832 URL 2012-01-22 Sun22:21:06

cocoさん、こんばんは。
ハンギングシート子供は大喜びなので設置できるといいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > IKEAで買ったEKORRE ハンギングシート

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?