Home > スポンサー広告 > ドライヤーが火をふいた!

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ドライヤーが火をふいた!

Home > モノ > ドライヤーが火をふいた!

ドライヤーが火をふいた!

  • Posted by: kaz8832
  • 2012-03-02Fri 22:40:20
  • モノ
いや~正直、ビビりました。怖かったぁ。

昨日、風呂上がりにムスメの髪の毛を乾かしていたら突然バチっ!

軽い衝撃波とオレンジの火の粉と焦げ臭い匂い。
ホント、小さな爆発です。

よく見るとドライヤーの根元部分の一部が焦げて穴あいて、中の銅線が見えていました。
おそらくこの部分がショートしたものだと思います。

ドライヤーの寿命ってどのぐらいなんでしょう?

我が家のドライヤーは2年使って火ふきました。
まさかこんなに早くダメになるとは思いませんでした。

今日、仕事帰りにドライヤーを買いに行きました。

売場には火をふいたドライヤーと同じ物が並んでいましたが、当然!?それを選ぶことはなく、違うメーカーのものを買ったのは言うまでもありません。

トラコミュ
イケア
 ←IKEA情報が満載! IKEA訪問記、商品レビュー、etc・・・。
     IKEAに関する情報やマネできるインテリアなどあるので参考になります。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > ドライヤーが火をふいた!

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
