Home > スポンサー広告 > 出張で中国へ行ってました

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 出張で中国へ行ってました

Home > オデカケ > 出張で中国へ行ってました

出張で中国へ行ってました



中国へ出張していたためブログが放置状態でした。ボチボチと再開したいと思います。

初めての中国。仕事で行っていたため自由時間はほとんどなく観光というものは皆無。

唯一、2日ほど夜の食事がフリーだったので地元の屋台へ。
5人で飲んで腹一杯食べて、ひとり900円ほど。安い!しかも美味い。

急成長する中国ですが、いろんな意味でカルチャーショックをうけました。

きれいな高層ビルが建ち並ぶ大都会の風景。
片側4車線の高速道路を猛スピードで4車線フルに使っての追い越し。
クラクション鳴らしまくりのパッシングやりまくり。運転マナーの悪さには驚きました。
何度も渡りましたが、命がけで渡らなければいけない片側3車線の道路に信号のない横断歩道。

道ばたでバナナを食べてる人が食べ終わったと思ったらバナナの皮を目の前でポイッと投げ捨てた。

目が点になりました。

道ばたでおじさんがバナナを食べている。それだけでも笑える光景ですが(笑)


トラコミュ
旅行情報局
 ←国内旅行、海外旅行、日帰り旅行、グルメツアー。旅行記や旅行情報が満載!
           

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > オデカケ > 出張で中国へ行ってました

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
