Home > モノ > ウォールナットのこたつ

ウォールナットのこたつ

  • Posted by: kaz8832
  • 2013-02-09Sat 00:05:33
  • モノ
DSCN1101-2.jpg今年の冬、我が家のリビングについに『こたつ』が。

インテリア的に『こたつ』ってどうよ。
ということで今まで敬遠していたのですが・・・。


歳をとって寒さに弱くなったのか、こたつライフが恋しくなりついに決心。家具屋さんへこたつを買いに行きました。

テレビボードがウォールナットになったのでちょうどテーブルも物色中でした。
冬はこたつ、春夏秋はリビングテーブルになる北欧っぽい、いい感じのを見つけたので購入。


一度入るとこたつから出られない。そのまま、横になりうとうと寝てしまう毎日。予想通りの展開でこたつライフを満喫しております。

我が家のこたつ楽天でも売っていました。
その他にも楽天にはウォールナットのこたつがいっぱい。

トラコミュ
マイホーム、我が家
 ←いろんな人の家づくりの情報が満載!web内覧会なんかもあるので参考になります。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > ウォールナットのこたつ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?