Home > スポンサー広告 > iPhone 5


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > iPhone 5

Home > モノ > iPhone 5

iPhone 5

  • Posted by: kaz8832
  • 2013-03-04Mon 23:14:09
  • モノ


僕のケータイのキャリアがauのためiPhoneがでても興味ないフリをしていたのが数年前。
iPhone 4Sがauから発売になり即予約しようと思い、ヨメに話すと、『アカン。』と言われ・・・。

まさか許可がおりないとは思ってなかったので、作戦を練って再度プレゼンに望もうとチャンスをうかがっていたら、愛車ミニのミッションからまさかの異音。
壊れているとしか思えないほどの音だったのでエンジンを降ろすことを決意。

修理代を家計から出してもらわなくてはならなくなりiPhoneどころではなくなった。

それから1年。

iPhone 5が発売になり、4Sの二の舞にならぬように、チャンスを伺いながら発売後1週間経ってヨメに話すとすんなりOK。その足でauショップへ行くと在庫ないので予約になり、納期は2週間と言われた。

が、実際手に入ったのは予約して1ヶ月後。

なんやかんやでやっとiPhoneユーザーになれたわけですが、4ヶ月使ってみての感想は正直便利な部分もありますが、使いこなせてない感がアリアリです。

トラコミュ
iPhone
 ←iPhoneの情報が満載!
定番や裏技、便利な使い方、iPhoneのケースやアクセサリなんかの情報もあるので参考になります。
トラコミュ
iPhoneアプリ
 ←数えきれないほどあるiPhoneアプリ。お気に入りやオススメ、気になるアプリの情報満載!


FacebookやLINEなどやるつもりないので宝の持ち腐れなのかもしれませんね。
まぁ、5年使ったガラケーに比べ通話品質は格段に良いです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > モノ > iPhone 5

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
