Home > ミニ > タイヤを交換しに行っただけなのに

タイヤを交換しに行っただけなのに

  • Posted by: kaz8832
  • 2013-05-11Sat 23:35:04
  • ミニ


タイヤのスリップサインがでて、タイヤを注文したのが先月末。
昨日、入荷したと連絡があったので来週のMini Jackに向けて交換しにKingsRoad福井に行きました。

サクッと交換してリアのトーイン調整してもらって完了のはずだった。
が、フロントタイヤをはずしたついでにいろいろチェックしてもらっていると・・・。

あれこれ修理で思わぬ出費に来週のMini Jackは行って帰るだけになりそうです。
ロングツーリングを楽しむという感じで。

今回の修理と2週間前のブッシュ交換で乗り味がかなり良くなりました。
たかがブッシュと思いがちですがなかなか重要だと再認識しました。

トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←いろんな人のミニライフが満載!


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > タイヤを交換しに行っただけなのに

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?