Home > ミニ・全塗装 > ただいまミニは・・・。

ただいまミニは・・・。

1年以上も更新することなく放置状態。このままフェードアウトとも思いましたが・・・。

愛車のミニですが、昨年のMini Jackの帰りに高速で止まるというトラブルがありました。(前回の記事)
修理後半年、快調でした。
しかし、自分の誕生日にエンジンがかからなくて(オーバーフロー)JAFのお世話になり、その半年後仕事を終えて家に帰ろうと思ったらエンジンかからず(燃料ポンプ故障)またまた、ロードサービスのお世話に。

そんなミニライフを過ごしていたところ、運転席側のドアに凹みとキズをつけられ保険で修理することになり、この際、板金にだすのなら自腹で追い金払い錆をとりやボディの気になる所を予算の限りやる事にしました。

いつもお世話になっているKingsRoad福井にてボディをドンガラ状態にして板金に出します。
友人が手伝ってくれたり自分も少しお手伝いしましたが、KingsRoad福井の店長さんにかなりの無理をお願いしてしまいました。

DSCN8962(86)-2.jpgDSCN8962(87)-1.jpg

1-2.jpgDSCN9150.jpg

先月の盆明けぐらいに無事、板金屋さんへ運ばれて行きました。戻ってくるのが楽しみです。

板金屋さんですが、KingsRoad福井オススメのボディショップ シラサキに出すことにしました。
車好き社長で拘りの仕事ぶり、充実の設備とドイツ製最高級塗料「スタンドックス」を使用しています。
シラサキさんで全塗装したミニを何台か見ましたがクオリティも高く安心してお任せできると思いました。

いつもお世話になっているKingsRoad福井のブログはこちら
(今回の記事の画像も一部を除きブログより拝借させていただきました。)

今回お世話になる板金屋さんボディショップ シラサキのHPはこちら

トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←いろんな人のミニライフが満載!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・全塗装 > ただいまミニは・・・。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?