Home > ミニ・全塗装 > 速報!ミニが板金屋さんから帰ってきました

速報!ミニが板金屋さんから帰ってきました

板金・塗装が終わってKingsRoad福井にミニが帰ってきました。
赤から青にイメージもガラッと変わり、ツルツルピカピカになりました。いやぁ〜テンションあがりますねぇ。
思っていたよりも早かったのでビックリです。



これからパーツの取り付け作業になるのですが、ぼくの磨き作業が全然終わってません。

あと1週間はかかると思っていたので・・・。

まだヘッドライトのアウターリムとインナーリムしか磨けてないので残りのパーツを急ピッチで磨かなければ。
もっと早くとりかかるべきだったと今頃反省。(汗)


まだまだ磨きに時間がかかるので完成はまだ先です。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←いろんな人のミニライフが満載!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・全塗装 > 速報!ミニが板金屋さんから帰ってきました

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?