Home > ミニ・全塗装 > リユース

リユース

ミニ仲間そーすかつどんまんさんより譲り受けたMK-3グリル。
先日、MK-3グリルが欲しいと言っていたら、もう使わないのでと家までもってきてくれました。

そーすかつどんまんさんは僕がミニの世界に引っ張り込んじゃったかわいい後輩です。

DSCN5119-2.jpg

結構程度はいいのですが、一部白ボケしているので磨いてきれいにすることにしました。
グリルはすぐに白ボケする気がするのだが、イベントとか行くときれいなグリルが多いのが不思議に思います。

こまめに磨けば維持できるのだろうか?
なんかいいケミカルでもあるのだろうか。

DSCN5149-2.jpg

予想通り磨いてもなかなか白ボケはとれない。

がんばってかなり磨き込んでそこそこ白ボケもとれだいぶんきれいになりました。
他にも磨くものがまだあるのでとりあえずグリルはこのぐらいにして他のパーツを磨きます。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・全塗装 > リユース

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?