Home > ミニ・全塗装 > 磨く・磨く・磨く・磨く・・・。

磨く・磨く・磨く・磨く・・・。

ヒカリモノパーツ磨き作業がついにファイナルです。



夜中、家族が寝静まってから始める磨き作業。
大物のバンパーが最後のパーツ。

くすみはとれましたが、細かいキズまではとることができませんでした。
まぁ、前のミニから移植したバンパーなので20年以上使っているわりには程度はいいほうかなぁ。



Unknown.jpeg先日発売のクラシック・ミニマガジン(vol.27)は渾身のエクステリア特集。

通常、エクステリア特集というとドレスアップパーツの取り付けという内容だが、今回はボディケアを中心に見栄えするミニにする方法などいつもとは違う視点での特集記事でした。

錆びの事やヒカリモノパーツの磨きなど、僕にとってタイムリーな内容でしたね。

MINIに乗ってれば気になる錆の事。
必読です。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・全塗装 > 磨く・磨く・磨く・磨く・・・。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?