Home > スポンサー広告 > Surprise ! ! !


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Surprise ! ! !

Home > ミニ > Surprise ! ! !

Surprise ! ! !

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-10-02Thu 23:11:10
  • ミニ
さっき、家族ぐるみで仲良くさせてもらってるミニ仲間そーすかつどんまんさん家族が家に来て『いつもお世話になってます。』と紙袋を渡され、開けてみるとこんなん入ってました。











そーすかつどんまん一家からプレゼントということで頂いた手作り感満載のフロアマット引き換え券。

まさか、のサプライズでビックリしましたが、いやぁー、うれしいですねぇ。

全塗装で生まれ変わるミニですが、フロアマットがなぁーとKingsRoad福井の店長さんと話していたとこで、予算的に厳しいので今回は見送るつもりでした。

もつべきものはかわいい後輩です。

特別お世話した記憶はないのですが、くれるというものはありがたく頂いておきます。(笑)

いつもお世話になっているKingsRoad福井のハンコが押してあるので使えるものだと信じて、明日、早速ショップに電話してフロアマットのカラーと在庫状況を確認しようと思います。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > Surprise ! ! !

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
