Home > スポンサー広告 > 完成に向けて DIY作業

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 完成に向けて DIY作業

Home > ミニ・全塗装 > 完成に向けて DIY作業

完成に向けて DIY作業

KingsRoad福井にてパーツの組み付けがどんどん進んでいます。
完成にむけて、休日を利用して自分で内装の作業をしました。

DSCN9971-1.jpg

本来なら天張りは外して新しいものに取り替えるのでしょうが、程度も良いのでそのまま使うことにしました。

天張りを部分的にはがしてピラーを塗装してもらったので外してある天張りの張り直しをしました。
接着剤を塗ってシワが消えるように引っ張りながらクリップで固定。コツがいるんですよねぇ。
イチから張る訳ではないのでそんなに難しくはありませんでした。

落ち着いた雰囲気にしたいので元の赤いカーペットではなく、自宅で保管していた昔乗っていた2代目ミニの黒いカーペットに張り替えました。


DSCN9979-1.jpgDSCN9987-1.jpg

メーター周りの作業です。
センターメーターのダッシュライナー、ロアライナーの取り付け。エアーベント組み付け。
先日紹介したタコメーター、電圧計、時計の自作メーターパネル組み付け。

リアタイヤハウスカバー貼付け、内張り、リアシート組み付け。


DSCN9992-1.jpg

運転席、助手席を組み付けて内装はとりあえず、ほぼ完成です。
あとはかわいい後輩がくれたフロアマット引換券を使って・・・。


トラコミュ
クルマ好きの日常
 ←ドレスアップ自慢、パーツレビューなど、いろんな人のカーライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。



 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・全塗装 > 完成に向けて DIY作業

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
