Home > スポンサー広告 > 完成間近!


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 完成間近!

Home > ミニ・全塗装 > 完成間近!

完成間近!

パーツの組み付けの進捗状況です。
家で夜な夜な磨いたパーツが組み付けられています。

DSCN9956-1_20141009214816328.jpgDSCN9953-1_20141009223352d4d.jpg

ガスキャップ、バックランプ輝いてます。


DSCN9948-1_20141009214814b77.jpgDSCN9958-1_20141009221442103.jpg

ヘッドライト、ウインカー組み付け済み。
ウインカーはレンズに一部ヒビが入っていたので旧タイプを新品投入しました。

磨いたルーカスミラーも組み付け済み。


DSC_1745-1.jpgDSCN0067-1.jpg

ガラスが組みつけられ、モールも組まれました。
フロントとリアのガラスゴム、モール類は新品投入。

こんな機会じゃないと変えることもないので、ドアガラスのモールもインナー、アウターともに新品投入です。
取り付けのクリップも新品にしました。

ワイパーとウォッシャーノズルも組み付け。
ウォッシャーノズルは新品の純正品なのでいたって普通ですがこの素朴さがいい感じです。


DSCN0069-1.jpg

まだ、バンパーとグリル、グリルトップモール、ボンネットバッジがついてませんが、ほぼ完成ですね。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・全塗装 > 完成間近!

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
