Home > ミニ・全塗装 > ついに完成&納車!

ついに完成&納車!

赤から青にイメージを一新!
全塗装で生まれ変わった愛車ミニ。

BEFORE
hpDSCN32271.jpghpDSCN32281.jpg


AFTER


DSCN5264-2.jpg

同じクルマとは思えないほどの変貌ぶり。
至って普通のフルノーマルな外観からよりクラシカルな雰囲気に。

いやぁー良いですねぇ。(自画自賛)

ティールブルーという色はすごくいい色なんですがデジカメではその良さが伝わらないのが残念です。

DSCN5265-2.jpg

個人的にはこの後ろ姿が好きです。

今回、金銭的な都合によりフェンダーモールはつける事ができませんでした。
まぁ無しもこれはこれでアリかなぁなんて思ってます。

それ以外にも見送ったパーツはあるのですが、それはこれからのお楽しみとしてボチボチとイジっていこうと思います。そのためには、まずお金をためなければいけませんが。

終わりのないMini Life。




トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・全塗装 > ついに完成&納車!

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?