Home > スポンサー広告 > 2ヶ月半ぶりのガレージには


 

Comments: -

Savage URL 2014-10-16 Thu06:32:14

きれいな青いminiですね。
あまりにもきれいな色なんで、思わずコメントをしてしまいました。
ガレージの色にもマッチしていますね。

初めまして、Savageと申します。
全塗装したくなってきましたw

わたしも mini=愛車=趣味車=足車 です。

kaz8832 URL 2014-10-16 Thu12:47:23

Savageさま
初めまして。コメントありがとうございます。

色については大分悩みました。
悩んだかいあっていい車に仕上がったと思います。

会社での評判も上々です。

全塗装すると、さらに愛着が増しますよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 2ヶ月半ぶりのガレージには

Home > ミニ > 2ヶ月半ぶりのガレージには

2ヶ月半ぶりのガレージには

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-10-14Tue 01:19:12
  • ミニ
2ヶ月半ぶりに我が家に帰ってきた愛車ミニ。
久々にガレージに収まった姿は装いも新たにまるで新車のような感じ。

近所の小さな男の子が早速見にきました。
小さな子に全塗装と言っても意味わからないですよね。(笑)

何やらクルマが好きなのかミニが好きなのか今までも、洗車したり、ボンネットあけたりしてると見に来ては『何してるの?』と話しかけてくる男の子なんですよね。

将来、ミニ乗りになってくれるとうれしいなぁ。


DSCN5268-2-3_201410140114168da.jpg

ダークブラウンの木製ガレージにクラシカルな雰囲気の青いミニ。

今までガレージに停まっていたのはずっと赤いミニだったので、ガレージに収まる青いミニはまだ見慣れない感じがします。

でもなかなかいい感じです。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 2

Savage URL 2014-10-16 Thu06:32:14

きれいな青いminiですね。
あまりにもきれいな色なんで、思わずコメントをしてしまいました。
ガレージの色にもマッチしていますね。

初めまして、Savageと申します。
全塗装したくなってきましたw

わたしも mini=愛車=趣味車=足車 です。

kaz8832 URL 2014-10-16 Thu12:47:23

Savageさま
初めまして。コメントありがとうございます。

色については大分悩みました。
悩んだかいあっていい車に仕上がったと思います。

会社での評判も上々です。

全塗装すると、さらに愛着が増しますよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 2ヶ月半ぶりのガレージには

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
