Home > スポンサー広告 > 雨の日の運転の楽しみ


 

Comments: -

Cyaridley URL 2014-10-21 Tue20:25:40


私は、雨の日に車に乗れない性格なので
楽しみも少ないのかも知れませんw

勇気を出して乗ろうとはするのですが...

kaz8832 URL 2014-10-22 Wed00:28:52

Cyaridley さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

雨の日に車に乗れない性格ということですが、雨の日に車に乗らなくても生活できるということですよね。

羨ましい。


僕が住んでいるところは車社会で、車が無いと生活できないのです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 雨の日の運転の楽しみ

Home > ミニ > 雨の日の運転の楽しみ

雨の日の運転の楽しみ

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-10-20Mon 23:18:40
  • ミニ
洗車して二日目。
まさかの雨。

昨日はあんなに天気が良かったのに・・・。

出来る事なら雨の日は乗らずに済むならそれに越したことはないのですが、我が青ミニは趣味車でありながら日常のアシでもあるので雨であろうが、雪であろうが運転します。

DSCN5521-1_201410202247446bb.jpg

そんな雨の日の楽しみといえば水ハジキ。
水滴がころころと転がるように流れていくのは見ていて気持ちいい。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 2

Cyaridley URL 2014-10-21 Tue20:25:40


私は、雨の日に車に乗れない性格なので
楽しみも少ないのかも知れませんw

勇気を出して乗ろうとはするのですが...

kaz8832 URL 2014-10-22 Wed00:28:52

Cyaridley さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

雨の日に車に乗れない性格ということですが、雨の日に車に乗らなくても生活できるということですよね。

羨ましい。


僕が住んでいるところは車社会で、車が無いと生活できないのです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 雨の日の運転の楽しみ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
