Home > スポンサー広告 > グリルバッジ


 

Comments: -

団塊Jr. URL 2014-10-24 Fri00:22:30

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
私も福井県内でミニに乗っているものです。
私のヤレたミニにはAAよりもJAFのほうがしっくりくる気がして、グリルにJAFバッジを付けています。昭和な感じがして気に入っています。

kaz8832 URL 2014-10-24 Fri12:47:40

はじめまして。
コメントありがとうございます。

県内のしかもミニ乗りの方からコメントいただけるとはうれしいですねぇ。

知り合いでJAFのグリルバッジをつけている方はいなかったと思いますので多分お会いした事無い方だとおもいますが、もしかしたらどこかですれちがったりしているかもしれませんね。同世代な感じがしますが。

JAF=昭和な感じ←まさしくそんな感じがします。


Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > グリルバッジ

Home > ミニ > グリルバッジ

グリルバッジ

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-10-23Thu 22:52:05
  • ミニ
ストックヤード(といえばかっこいいが実際は物置)に長年のミニライフでたまったパーツがある。
整理はされていないので、何があるかあんまり把握してなくて、使えるものもあれば使えないものものも。

先日、ゴソゴソやっていたら出てきたグリルバッジ。



AA(Automobile Association)ではなくJAF。

去年は2回お世話になりました。
今年はJAFではなく保険屋さんのロードサービスを1回。

最近になってトラブルつづきなので、お守り代わりにつけてみようかなぁ。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 2

団塊Jr. URL 2014-10-24 Fri00:22:30

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
私も福井県内でミニに乗っているものです。
私のヤレたミニにはAAよりもJAFのほうがしっくりくる気がして、グリルにJAFバッジを付けています。昭和な感じがして気に入っています。

kaz8832 URL 2014-10-24 Fri12:47:40

はじめまして。
コメントありがとうございます。

県内のしかもミニ乗りの方からコメントいただけるとはうれしいですねぇ。

知り合いでJAFのグリルバッジをつけている方はいなかったと思いますので多分お会いした事無い方だとおもいますが、もしかしたらどこかですれちがったりしているかもしれませんね。同世代な感じがしますが。

JAF=昭和な感じ←まさしくそんな感じがします。


Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > グリルバッジ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
