Home > ミニ > ジャパンミニディに・・・。

ジャパンミニディに・・・。

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-11-01Sat 22:25:32
  • ミニ
仕事帰りにショップでオイル交換。

DSCN5663-2.jpg

まだ、距離的には交換時期ではないのですが、板金・塗装で乗ってなかった時期を考えるとそろそろやっといた方がいいかなぁと判断。


これでロングツーリングも大丈夫!

でも、最近の寒暖の差の激しさで体の調子がおかしくて・・・。

声がまともにでない。
咳が止まらない。


DSCN5656-1.jpg


車的には大丈夫なんですが、体がロングツーリングには耐えれそうにないのでミニデイは断念!
とりあえず、葛根湯を飲んで大人しく寝ます。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 2

Savage URL 2014-11-02 Sun19:27:50

ミニデイざんねんですね。
わたしは遠いんで行きませんでした。
埼玉からだと遠いです・・・
行かれた方のレポートを楽しみにしています。

このお休み中に良くなるといいですね

kaz8832 URL 2014-11-02 Sun22:51:39

コメントありがとうございます。
体調はだいぶん良くなりました。お気遣いありがとうございます。

ミニデイに関してはぼくも行かれた方のレポートを楽しみにします。
知り合いが行ったみたいなので今度会ったときにでも話を聞かせてもらおうかとも思ってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > ジャパンミニディに・・・。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?