Home > ミニ > ミニデイには行けなかったが

ミニデイには行けなかったが

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-11-03Mon 00:03:55
  • ミニ
葛根湯が効いたのか朝起きたら少し良くなっていたので息子を連れて走行会が行われているタカスサーキットへ行ってきました。

家から40分ほどの道のりなので病み上がりでも大丈夫です。




行きつけのショップの店長さんと若手常連さんが参加していました。

DSCN5684-1.jpgDSCN5667-1.jpg

DSCN5681-1.jpgDSCN5696-1.jpg

皆さん、楽しんでいましたね。
若手常連さん3人は新コースになってのベストタイムを更新したようです。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > ミニデイには行けなかったが

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?